上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ココロ」と「カラダ」を繋ぐホリスティック栄養学
健康に良いとされる「食事療法」でも、同じ栄養素が身体に入った時に効果は
人により個人差があります。
栄養が身体に取り込まれる機能やメンタルな要因が、栄養吸収にも大きく関わってくる事は
科学的にも臨床的にも証明されています。

今回、そのホリスティック栄養学のワークショップを倉敷で初めて開催することになりました。

食や健康に関心のある方は是非ご参加いただければと思います。

 ~ホリスティック チョイス~ 

 日時:2013年5月26日(日)

 受付: 9:30

    10:00~15:00

 場所:倉敷市民会館

 費用:3000円(お弁当付)

 定員:30名(60名御礼)
申し込み先:la.asperge@hotmail.co.jp または 080-7012-5628 まで。

 公式サイト:http://www.eiyougaku.com/choice

同日にホリスティックカレッジのプレップスクールワークショップを開催いたします。

 時間:15:00~17:30

 申し込み先:http://www.eiyougaku.com/etc/prep/

☆☆☆お弁当は『玄米食堂元気屋』さんのヘルシー弁当です☆☆☆
ワークショップでは映画を上映しますが、この映画で「食」が密接に「健康」に繋がっていくことを
心より感じていただけると幸いです(*^□^*)



2013年はチョイスをテーマに映画&ワークショップを開催。
倉敷会場ではホリスティック的な考えを基盤に拘りをもって活動されているパネラーの方々に発言して頂き、共感する生き方・食・考え方等をチョイスしていく、各々の生きるための選択を改めて考えてもらえたらと思っています。美味しい珈琲&お弁当。ココロとカラダを繋ぐワークショップです。






スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。