珈琲講座や楽飲会でお馴染みの神崎珈琲焙煎所の神崎氏の記事の中、豆とトークには、ここで出会える店として、
心理学ワーク&食事会の様子を取材して頂きました。
趣味で珈琲焙煎をされてた神崎さんを共通の友人から紹介されました。その頃の豆より遥かに安定し、幅の拡がりを感じます。高度で拘り過ぎて、マニアック過ぎて、一般人の私には判らない領域でしたが、10年の全国行脚で培った経験と努力が実を結び愛飲者達が増えてきました。細かな泡の膨らみ薫り、鮮度と品質の良さが伺えます。副交感神経を刺激しリラックス効果、癌予防・糖尿病予防にも有効だそうです。

白砂糖・フレッシュクリームは健康の為にも入れないほうがいいかも(・・?
スポンサーサイト
Secret

