2010.12.04 店員の休日
こんにちわ!

久々(?)の休日、店員は家族サービスしておりました。
お弁当を持って、ちょっと遠方の公園へ。
川沿いの休憩スペースでのんびりお弁当を食べました。
自然の風を感じながら、外でお弁当を食べるのもいいですね♪
もっちもちのおにぎりと、具沢山の豆腐ハンバーグと、あったかい三年番茶で、冬の寒さもなんのその、二人で「うんまー!!」とがっついてました。(※一部宣伝有り)

通行人の視線が微妙に痛かったですが、自然でお弁当!オススメですよ☆

↓地元人だったら一発でわかるかな?カルガモさん、多すぎです…。


スポンサーサイト
Secret

