2010.12.03 看板


オープンしてからまともに宣伝もしてないので、店頭の看板を見てもらってもスルーされてる状態の当店ですが、前の記事で紹介した「占い坊主」さんから「店の入り口がわかりにくい!!」(店の入り口ではなく、自宅玄関前に来られました…)とのご指摘を受けて、彼のアドバイスをもとに「入り口はここ!!」とアピールする看板を設置してみました。
店員の汗と涙の結晶です。深夜、通りがかりの人や車に怪しまれながらも取り付けました。
ついでに店の入り口前にも店員の汗と(以下略 大きなメニューボードを設置しました。
これで少しは集客につながるかな?
スポンサーサイト
Secret

