上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/23(月・祝)一日のみです。
発酵・保存食作り
時間:10:30~14:30 会費:4千円(持帰り品)
食事後 何を食べたらいいの?ディスカッションと栄養のお話等をさせて頂きます。


11月の料理教室は無事、終了しました。
初めての試みでライブキッキンスタイルのメニューは簡単・保存出来るもので構成しました。
☆キャロットサラダ
酵素を取り入れる
生の人参・オレンジ、レモン等の柑橘類の果肉とエキス・ナッツ類・レーズン等のドライフルーツをパセリで色鮮やかなサラダ。4~5日保存可
☆ベジブロスを利用したスープ
☆豆腐の甘酒味噌田楽
☆豆腐の蒲焼き
☆マイグルトのマヨネーズ のポテトサラダ
☆ご飯のお供のお惣菜etc
当料理教室は、無肥料野菜を中心に、昔ながらの製法で作られた味噌・醤油・塩をベースに白砂糖・乳製品を使用しない調理法です。
酵素・発酵食等、心と身体に負担なく取り入れられる材料と調理法です。

スポンサーサイト
ライブキッキンスタイルの料理教室を開催します。
11月は8(金)12(火)16(土)各3名様限定の所満席御礼
12月の開催は中旬頃決定します。宜しくお願い致します_(._.)_

マクロビオティック・ローフード・酵素薬膳・発酵等の利点を採り入れた心と身体に優しい料理です。
調味料・素材に拘り、砂糖・乳製品不使用です。
素材の味を大切にして美味しく、時短料理が出来る事をモットーとしています。

時間:10:30~14:30(延長可)講義とディスカッション料金:4千円
レシピ&保存品一品持ち帰り
お子様連れ可能です。御問い合わせ下さい。

TEL086-430-5688
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。