上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでも会える…ラ・アスペルジュもちょこっと記事に(*^_^*)
神崎焙煎所の珈琲☞収穫地・栽培法にも拘り、厳選された豆、鮮度・其々の特徴を生かした焙煎度。珈琲の心身への有効性はそんな拘りの中から影響するのではないでしょうか。珈琲は交感神経を刺激して脂肪燃焼を促進させます。そして気分をリラックスさせる副交感神経を活性化と2つの相反する効果が得られます。

心理学ワーク&食事と別記の珈琲楽飲会
ここでしか出会えない珈琲をお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
オリジナル&オーダーメイドの椅子
椅子を選ぶということは見た目?部屋に合うもの?/実は、からだと心を支えてくれる道具なのです/腰が気持ちよいかどうかを意識する事がポイント/美しさも大切です/
断捨離よろしく捨てられていく、ヒトとモノの関係が限りなく希薄になっている昨今、手や身体に馴染み機知に富んだ使いやすい椅子は消費者主導で良質なものを永く使うことを念頭においてうまれたもの。
一度、触れてみませんか家具デザイナーでもある店主が解りやすく説明してくれます。

住まいの椅子専門店
+αプラスアルファ
岡山市北区丸の内1-14-12
TEL・FAX 086-225-7491


 
ガンを治癒して100歳をめざすはるちゃんこと春名伸司さん主催、帯津三敬病院名誉院長・帯津良一先生の養生塾が岡山で初めて開催されます。攻めの養生で自己治癒力を磨き、幸せに人生を生き抜くための実践講座。
3月17日(土)PM12:30~3月18日(日)PM12:20(2日間)
場所  岡山国際交流センター ℡086-256-2905 岡山市北区奉還町2-2-1
参加費 10000円
夕食 帯津先生を囲む会 追加3500円(自由参加)
ホテル宿泊朝食付き 追加5500円(ご希望の方)

◎帯津塾長基調講演「心の養生」
◎「ガン治しと心の持ち方」実践的アドバイス
◎帯津塾長・春名講師による「ガン治しのための傾向と対策」
◎帯津塾長のいつでもどこでもできる新呼吸法「時空」指導
◎中島明子講師による「気づきのワークショップ」
◎帯津塾長を囲んで楽しい夕食懇談会

↓↓↓↓詳細はこちらをご覧ください↓↓↓↓
ガンを治癒して幸せに100歳をめざすはるちゃん
当店では講師の田尾弥生子さんによるリトミック教室を開催しております。

日程は第2、4水曜日の14時30分から1時間。
うち15分程度は当店のお菓子とお飲み物のティータイム♪
受講料は月2,500円です。

参加しているお子様達は三歳の男の子一人、女の子二人、一歳の男の子が一人の計4人です。
人数が少人数なので、お教室というよりもお友達のおうちに遊びに来たようなアットホームな感じですが、その分じっくりと先生やお友達と楽しむことができると思います。
教室が終わると、ティータイムが始まります。ここからはお子様方はお菓子を食べた後は自由に遊んで、大人はおしゃべりを楽しむ時間になっております。

現在、リトミックに参加希望のお子様や保護者様を募集しております!
お子様はあんよができればOKです♪

教室の内容は音楽に合わせて保護者と踊ったり歌ったり、絵本の読み聞かせや他にも色々予定しております。

参加希望の方は、当店まで電話連絡(086-430-5688)もしくはla.asperge@hotmail.co.jpまでご連絡いただければと思います。

珈琲講座や楽飲会でお馴染みの神崎珈琲焙煎所の神崎氏の記事の中、豆とトークには、ここで出会える店として、
心理学ワーク&食事会の様子を取材して頂きました。
趣味で珈琲焙煎をされてた神崎さんを共通の友人から紹介されました。その頃の豆より遥かに安定し、幅の拡がりを感じます。高度で拘り過ぎて、マニアック過ぎて、一般人の私には判らない領域でしたが、10年の全国行脚で培った経験と努力が実を結び愛飲者達が増えてきました。細かな泡の膨らみ薫り、鮮度と品質の良さが伺えます。副交感神経を刺激しリラックス効果、癌予防・糖尿病予防にも有効だそうです。

白砂糖・フレッシュクリームは健康の為にも入れないほうがいいかも(・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。